畑は楽しかろ!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

去年の秋に引き続き、この春も畑を私たちが担当するようになりました。

どうも、やる気の起こらない爺ちゃん。「ぼけるから、やろう」と誘っても、なかなか動きません。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

でも、私たちが動き始めて、誘うとやらない言い訳を10個ぐらい

言いながらも、一緒に手を動かし始めます(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

マルチを張り、穴をあけるとこです。遊んでいるかのように見えます

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

白菜、小松菜、蕪、大根、かぼちゃ、おまけに赤シソまで・・・

もちろん、きゅうりと、いんげんは毎年のレギュラーOLYMPUS DIGITAL CAMERA

ここ以外にとうもろこし なす、とまと、なんばん・・・夏のお楽しみにです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

この日は、お山もきれいに見えていました。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

もちろん、桜も新緑も美しい!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA