みなさんお久しぶりです!!ニユージー先生です

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ニュージーに住む ママの兄弟の板長こと ニュージー先生こと ゆうじ が

家族を連れてやってきた!!三人姉妹の父でにぎやかだったわ~~。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

下の子 スイレンちゃん 雰囲気が実家の母に似ております。

南国のバリ島からやってきたせいか子供たちはみんなして風邪をひいてしまい

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

横浜では寝て過ごしたよう このこは長女のレンナちゃん。おしゃれなおしゃまさん。

カメラを向けるとポーズをとってカメラ目線です!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後まで元気出なかったカレンちゃん 物を食べなくて心配していたんだけれど・・・

自分からパンを食べたいと姪が食べる姿に喜ぶ私!!よかった

子供たち、3ヶ国語のちゃんぽんで会話してました(笑)

日本語、英語、中国語・・たまに単語でインドネシア語も出るみたい・・・将来が楽しみね!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

帰りは駅までお見送り。ローカル線でゆっくり空港まで・・・

ニュージーは車社会で電車とかほとんどのらないらしくて・・・子供が喜んでいたようです。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アンナちゃんはすっかり お母さんになっていました。

子供二人抱えて階段を上る姿は、たくましい母を感じたわ!!

ニユージー帰っても頑張れ。

おばちゃんは また会える日を待つことにしよう・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA